スマートフォン版はこちら

増田整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

増田整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊勢原市の病院、「増田整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 259-1132
住所 神奈川県伊勢原市桜台1-10-9 キリヤビル1・2F
電話番号 0463-95-8201
診療科目 整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

増田整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

東海大学医学部付属病院 神奈川県伊勢原市下糟屋143
堀江医院 神奈川県伊勢原市桜台1-2-13
慶友いせはら整形外科 神奈川県伊勢原市伊勢原1-11-23
肥沼整形外科医院 神奈川県伊勢原市東大竹920-3
伊勢原たかはし整形外科 神奈川県伊勢原市沼目3-13-28
伊勢原協同病院 神奈川県伊勢原市田中345


おすすめ病院の口コミ

  • 森本さん
    松井クリニック 口コミ
    レーザー治療をお願いしています。
    他院より、症状の改善を強く感じました。
    丁寧な治療でした。
    看護師さんや先生の対応も優しさがあって清々しいです。
  • キルアさん
    松井クリニック 口コミ
    美容に関することにお詳しいので、相談させてもらっています。親切に接してくれますし、診療が早くて無駄がありません。スムーズで丁寧な診察に信頼感を感じます。
  • ちょめさん
    柿生内科クリニック 口コミ
    受付、ナース、ドクター今回担当してくれた全ての人が感じよかったです。
    39度近い熱発で受診したのですが、すぐにナースが来てくれて中に案内してくれたのがとても助かりました。
    ドクターもベットまで来てくれて、そのままの場所で検査と点滴を受けました。

    その後も何回か行きましたが、混んでるときと空いているときあるようです。
    でも混んでいても回転は速いようで、30分程度待てば順番になりましたよ。

  • けいのんさん
    平井クリニック 口コミ
    主人が平井クリニックへ受診しました。元々、気管支が弱かったので、こちらは呼吸器も扱っていますし、土曜の午後も診察していましたので、受診しました。診察後に薬を処方して下さり、やはり気管支が炎症を起こしているようなので、薬もそれを抑えるような薬を処方しておきますとのことで、他の内科とは違ったと言っていました。相模大野駅の改札でてすぐですので、かなり行きやすしですし、便利よいです。こちらの先生はとても良いです。
  • miuさん
    大口東総合病院 口コミ
    大口東総合病院はありがたいことに午後も診察をしている科がほとんどです。いろいろな科にお世話になっていますが特に外科では手術と入院をしました。手術をすると決定した時、これからの流れや必要なものを丁寧に具体的にお話し下さったので、慌てていた私には非常に助かりました。また術後も毎日診察で状態を聞いてくださり安心できました。
    総合病院だと待たされて診察は簡単に済んでしまうイメージがありますが、ここは落ち着いて診察していただけると思います。大きい病院ですがきめ細やかな総合病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

増田整形外科の口コミ詳細ページ上部へ